最長記録樹立!

最長記録樹立!

今まで三浦海岸が最長不倒記録だったんだけど
とうとう小田原についてしまいました。

小田原駅を降りた私を待っていたのは「ようこそ城下町小田原へ」でした。

しばらくカプセルホテルを探してみたけどなさそう。

途方にくれて始発を待つことにしたんだけど、隣に座っていた同じく酔っ払いのお兄ちゃんがいきなり嗚咽付でエロエロやりやじめた!
しかもその行為が終わった後、もんじゃ焼きの隣で寝続ける豪胆な兄ちゃんに私の睡魔はどこへ行ったのやら・・・

すると3時33分に「ムーンライトながら」なるものが到着。
大船駅まで快速らしい。

で、睡魔と闘いつつ・・・って実はムーンライトながらはタバコすえたのでかろうじて耐えることが出来た。
ちょっと旅行な気分。あとは缶ビール、いや!まて!これ以上酔っ払ってどうする?今度は東京駅?しゃれにならん!

つーことで大船駅をたった一人で降りた後、タクシーのおっちゃんが一斉に乗車する姿にはちと笑えた。

自宅に着いた時には「あたーらしーい朝が来たきぼーのあーさーだ」のテーマソングがどこからか流れてくるし。

明日は10時から会議なのにばかでし。

反省