PCに久しぶりにスピーカーをつけてみた。

PCに久しぶりにスピーカーをつけてみた。
視聴用のMP3が欲しかったので「MP3 ダウンロード」でぐぐってみた。
すると
http://www.soundfist.com/
なるものを発見。
そかー、ipodとかを除けば有料サイトはことごとくレコード会社にやられていたけど
インディーズかー。
基本的にビッグネーム以外はCDで食えないはずで、ライブで食ってるやつが多いってきいてたけどこうやって名前を売ればライブ来てもらえるよな。
そうかー、著作権で食っているやつらが食えなくなるのもわかるな。
世の中が変わるってことはこういうことかぁ
コンテンツの配布と、一緒に盛り上がる高揚感の分離かー
なんかこの辺でひとつ論文ないかな?

とおもってしばらく見てみてたけどどうも1曲ずつしか入っていない
結局はCD売りか・・・つまんない。