部課を調査

HP上では
http://www.jjj.co.jp/shoukai/index.htm
http://www.jjj.co.jp/shoukai_e/index.htm
このレベル
おそらく×の掲示板に△単位のものがあるものと思われる。
調べる必要あり。
全部で100グループ近く行くものと思われる。
2000/100=20で1グループを形成か・・・大体△の構成人数と一致するのでOKとしよう。
URIに日本語通ればこんなに苦労しないのになあ。
あ、これ行ってみようか
http://onamae.com/multi/idn/
ACEとの二重登録でもいいんだよな。

ちなみに ○.jp は空きだった。.comと.netは取得済
もちろん ○.jpも空き

本来なら ○.co.jp にするのかな?

なあんだ http://jprs.jp/info/guide/idn-server-guide.pdf めちゃめちゃ簡単ジャン
idnツールの動作原理ちと知りたいな。

ここにあった。
http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/tanpatsu/11idn/idn1.html#01

ファイル名で日本語は難しいな。
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/special/webdav/webdav03a.html
このmode_encode.cを一般化したmod-encode.soみたいなのがあると可能かもしれないが、も少し待つか。