くそっ、本日は原本趣味レーター(おお、良い当て字だ)を作ろうとして出社したが、ネットワーク高負荷試験でマシンが使い物にならねぇ。

くそっ、本日は原本趣味レーター(おお、良い当て字だ)を作ろうとして出社したが、ネットワーク高負荷試験でマシンが使い物にならねぇ。
無駄足だった。

しょうがないので久しぶりに紙デバイスで書き物をした。

原本チームY氏の絵で原本が中心に座っているイメージでいろいろなことを連想した。

原本はどうしてもシステムの下位レイヤーとして捉えていたが、中心に備えるビジョンはなかなかプロパガンダしていて良いな。
「目的に応じてシステムが対等に接続されている」
と言うことが出来る。

あと、配送レイヤとしての配送エージェントがそのまま原本のミラーリングシステムとしても解釈可能なことにも気がついた。
単にいずれを選択するかと言うことだな。

まあ、とりあえず、イメージは出来そうだと言うことで。

また明日。

本日は4人で飲む予定なのだ
おそらく、一升瓶が空くんだろうな・・・あぁ、おそろしい。