プライベートは必ず存在し続ける

http://d.hatena.ne.jp/umedamochio/20060323/p1
これを読むと、我々よりも彼らの方が共有していると感じる。
実は学生連中も彼の言っているようにIMやメールでプライベートで活動しているように感じる。
ふむ・・・ひょっとすると「今までよりも、publicというか仲間でシェアする情報が増えた」って言っているだけなのかもな。
従来はモラルによって出せなかった情報の一部を出し始めたと言っているだけ?
ネットにより仲間の精神的な距離が近くなってより情報を出し始めているってことかもな。
でも、不思議なのは何ホップまでが友人なんだろう・・・