gyao

http://www.videolan.org/
はじめてみてみた、結構見れる番組があるのでびっくりだ。
こりゃ、番組製作側もTV局だけでなく、ケーブルTVのローカル版組を作ってる感じで参加してるんだな。
もちろん、firefoxではみれない。ましてやlinuxでは…そもそもDRMに対応したlinuxのプレイヤーあるのか?
それいぜんに.WMVに対応したプレイヤーは…あった。
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/04/27/009.html
なんだ、まだ完成品じゃないのか。
もうちょっとだなー、gyaoもいろんなプレーヤーに対応すれば面白いんだけどな。
TV局がTVしか相手していないのをもっと攻撃してくれー
単に自分が見たいタイミングで見たい番組が見たいだけな俺