debian(etch)のgaimでyahoo.co.jpが利用できなくなった

昨日から…対策したのかなぁ。
バージョンアップするのめんどくさいなぁ。

検索しても何もでないなぁ。

・2008年2月26日をもって「バージョン7.0.1.0未満」のWin版Yahoo!メッセンジャー、および「バージョン2.5」のMacYahoo!メッセンジャーのサポートを終了させていただきました。誠に恐れ入りますが、何卒ご了承ください。詳細はこちらをご覧ください。

これが昨日本当に切れたって事だったりするのかなぁ。

http://www.usamimi.info/~pochi/cgi-bin/wiki/wiki.cgi?page=etch%A4%CEgaim%A4%F2yahooJP%A4%CB%B9%E7%A4%EF%A4%BB%A4%C6UTF-8%B2%BD%A4%B9%A4%EB

このへんのを試してみたけど症状が同じだった。
yahoo!メッセンジャーもAIMと同じになっちゃうのかなぁ。