日記を携帯電話から操作しやすいように若干修正。

日記を携帯電話から操作しやすいように若干修正。
wikiにカレンダーモードほしいなkinugに懇願しよう。

XML勉強中、何気に複雑で言語色というか若干javaと同じ気配を感じる。
自由度が高すぎる=計算力を必要とするという点で普及に関し障害となるのではないか?
やっぱり、普及には
=ただ働きする人がでてくる。
=お金が動く
しか考えられないのでまだまだだろうなゥ}ネー黒ソフトががんばってくれると何とかなるかな?こんなところでジョブスが動くとも考えられないし。

ってなことで、rubyxmlコントロールできないかと思ってRuby Application眺めてみたけどパーサレベルしかおいていない気がするんだよなゥヘLSTってruby向きの処理のような気がしたんだけどゥHって、DOMってのがあるみたいだな。こりゃいったいなんだ?調べることにしよう。

php+sablotronって技術があるみたいだ。でもXMLを<って書くのが若干ダサい。