ダンス占い

http://u-maker.com/180648.html

占いの結果
n9dさんは日本舞踊の人 だったんです!
● 日本舞踊の人は、何事にもとても粘り強い頑張り屋さん。毎日の生活の中でコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を好転させていきます。心を落ち着けてじっくりと考えるところから始めるタイプなので、ものごとに取りかかるときはややゆっくりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。また、融通が利かないように見えますが、一芸を極めているため様々な状況に自分らしく対処することが出来ます。恋愛面でもじっくり取り組んでゆくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことに喜びを見出しているはずです。ただし、ケンカになったら急に意固地になることもあるので。対人関係においても持ち前の粘り強さを発揮すると全てがうまくいくはずです。
● n9dさんの結婚チャンス年齢は、16歳・20歳・38歳です!

日舞ってやったこと無い…他が出来るわけではないが…