って何だろう?

レアなところから購入してきてそれをほしがっている人のところに転売するのって商売の基本だよな。
でも、今の世の中ってネットによって生産者と消費者が直接つながれているのに何故小売店を使うんだろう?
ネットで小さい品をいちいち買うのは面倒なのはわかる。
でも、PS3だよ、「どこで買ったって同じPS3」なのに…やっぱS○NYの謀略かな…(笑

しかし、売れるとわかったら群がる人たちって、バブル期に「ゴルフ権」と「NTT株」を購入していた人そっくりだな。(笑 ライブドア株しかり繰り返すんだろうなー

個人的にはWiiリモコン期待してるんだよな。実際に剣を振る新しい格闘ゲームとか、モンスターを切りつけるたり空中で印を結ぶRPGとか出るんじゃないかと(大笑
でも、ネットでチラッと見たアイトイズ2ってがほんとにあの精度で認識するならわからない…だってパンチアウトができるってことだもんな。
まあ、Wiiはすぐ値下がりするだろうし、どうせS○NYタイマーがあるからまだ待ち。というか、最近昔のゲームしかしてないな(笑