ウッドカーペットでフローリング生活

通販で注文していたウッドカーペットが届いた。
今住んでいるところは畳の部屋が多くてパソコンも胡座で使っていたのだが長時間つかっていると肩が凝っていた。
そこで一念発起して椅子とウッドカーペットを購入。
ニトリさんありがとう。あなたのおかげで通販からかなり開放されました。
家具屋の親父にも後ろをつけ回される心配も無くなりました。
こんな良い椅子が2万弱で買えるなんて。
ちなみに、本棚等を一端別の部屋に移して、ウッドカーペットを付設し、又元に戻すのに一日かかりましたとさ。
でも、iiyamaの19インチディスプレイがこんなに近くで見れるようになりました。満足。