はてブの削除がめんどくさいというかつくり込みが甘すぎる

  1. はてブをプライベートで運用してきた。
  2. タグの付けすぎにより全くタグが機能しなくなった。
  3. タグを振り直す機能なんかない。
  4. プライベートで使うのはやめようと決意。
  5. パブリックにしようとした。
  6. 今までのものは恥ずかしいので削除したい。

…そんな機能は無い。

  1. 全部消せない。
  2. なおかつ個別に消そうとすると消した後にもう一度全体表示をクリックしなければならない。

ブックマークなのに情報が後で整理できないたぁどういうことだ?

と、文句いいながら全部消した。

こんなに消すのが面倒だと付けるのも嫌になるじゃないか。
ってもうなってるけど(笑

http://watcher.moe-nifty.com/memo/2005/10/bookey.htmlが全消しできそうな気配があるんだが0件取得できました。といって全く動かない。
あ、プライベートにしていると動かないみたいだ。一端パブリックにすると動作する。
よし、無事0件になった。